SSブログ

田原俊彦 ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で暴れる [アイドル]

田原俊彦さんが、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で暴れまくって注目されています。
暴れまくったといっても暴力を振るったとかではありません。
まっちゃん、浜ちゃんより格上待遇されたトシちゃんが
まっちゃんの股間をさわったりのやりたい放題。まさに、自由奔放なテンション。
ダウンタウンっていまや、大御所ですから、そのダウンタウンに気を使わない「存在」って
それだけで珍しいんですね。

トシちゃんがゲストに来て、番組の視聴率もいつもよりも全然よかったつうことなんで、
トシちゃんがそれだけ受け入れられてきている
ということで、トシちゃんブレイクしてきそうですね。

それにしても知ってる人います。
  トシちゃんの「ビッグ発言」

あそこがビッグ、という話ではありません。・・トシちゃんにはそのうわさもあるみたいですが、

トシちゃんが昔、「俺はビッグだぜ」と記者会見で言って、その発言が生意気だっていうんで、
世間の反発くらって、ちょうどジャニーズからも独立した頃で、
結構、長く、テレビとかから消えたようになってたんですよね。

それがようやく復活してきて、娘さん2人とも芸能界で活躍中
お二人ともお父さんの名前を使わないで芸能界でがんばってますよね。
親の七光りに頼らない、
ま、トシちゃんの娘だっていうんで、ビミョーになるのがイヤだったのかも知れませんが

苦労した時期を乗りこえての今こそミラクルタイム

がんばってほしいですネ。

あの「ビッグ発言」、どうもトシちゃん独特のジョークぽいものだったみたいですが
受け取った記者さん側で真に受けて、あの騒動にまで発展したんかな
って・・・ そういう感じらしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。